「ユーザー登録」移管に関するお知らせ


日頃より、サーカス製品およびサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
従来の「ユーザー登録」について、2013年5月10日より「MyCIRCUS ID」へ移管を行うことになりました。

暫くの間、従来のユーザー登録については旧ユーザー登録として、サポートを続けていくこととなりますが、登録情報の更新等は出来なくなりますので、新しい製品のご登録も含め、早めに移管手続きを行っていただけますようお願い申し上げます。


移管後は、従来どおり追加登録や登録情報の更新等をご利用いただけるだけでなくMyCIRCUS IDを介して、お得なサービスが受けられる他、他のサービスとの連動も出来るようになります。今後のサービスが円滑に受けられるだけでは御座いませんので、是非この機会にご利用ください。

<移管手続き方法>

(1)「MyCIRCUS ID」ページへアクセス
   http://mycircusid.fc-soft.com/
      ↓
(2)「MyCIRCUS ID」にてログイン
   ※「MyCIRCUS ID」をお持ちで無い方は「新規取得」をお願いします。
      ↓
(3)「MyCIRCUS ID」ページ、右上の「オンラインユーザー登録」へ進みます。
      ↓
(4)メニューにある「旧ユーザー登録から移管」へ進みます。
      ↓
(5)フォームに従い、情報をご入力して進みます。
      ↓
(6)移管手続き完了


移管後は「C」から始まる「ユーザーID」から、番号のみの「MyCIRCUS ID」へ変わることとなります。予めご了承下さい。


今回の件ではご利用中の皆様にはご迷惑をおかけしますが、弊社といたしましては各製品・サービスにおいて一層の向上を目指して取り組んでいく所存です。
何とぞ、弊社および弊社製品・サービスを引き続きご利用下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。



サーカスHPへ