■投稿フォーム
おなまえ
e-mail
タイトル
コメント
参照先
アイコン
文字色
削除キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
D.C.4のALICEについて
日野原 ちよ子

d.c.4をクリアしたんですがちょっと気になったまま分からずだった点があるので分かる方がいたら教えてほしいです

ワンダーランドで一登をずっと見ていたALICEの事です
「ALICEを介して一登と有里栖の様子を観測していた」だとなんだかモヤモヤする気がして
あの瞬間明らかに有里咲としての意思が見えるALICEへの上手な説明できない気がしてその点が気になってしょうがないです
ALICE=有里咲だと有里栖(と入れ替わっていた有里咲)とALICEが同時に居るシーンの説明がつかなくなりますしあの瞬間はALICEじゃなくて有里咲だったはあんまりしっくりこないと言いますか…
その後のALICEの不調から確実に何かしらでリンクしているのは間違いないと思いますがALICEがイコール有里咲とまでは言えなさそうなのが何とも・・・
どこかで何か読み飛ばしていただけなら笑い話なんですが(笑)

D.C.はⅡからのファンでⅢプレイしてから少し離れていましたが4本当に満足しました!やってよかったです
これから5もやりたいと思います

ちひろ 2023/11/02(Thu) 23:11 削除