dc3_sumomo.png
舞台

新作もなかなか巧くて卑怯でしたね…。

user.png けいな time.png 2023/04/20(Thu) 00:00 返信 削除
 
 
出遅れたーーーー

学生時代にハマっていたD.C.2 朝倉由夢ちゃんに恋焦がれて10数年、これからも応援してますー!

user.png 由夢ちゃんは俺の嫁   time.png 2023/03/24(Fri) 19:02   返信 削除
dc2_yume.png
dc3_himeno.png
迷惑レス

訳の分からないリンクを貼る業者アカウントが出るところまで含めて、当時の掲示板って感じしますね。

user.png カイ time.png 2023/02/02(Thu) 19:52 返信 削除
 
 
マイチューバーへ

DCシリーズのプレイ動画(主人公CV有)を作って欲しいなって思ってる。
あのシーンをもう一度見たかったり、隙間時間にスマホで見たり

user.png   time.png 2023/01/16(Mon) 21:52   返信 削除
dc2_aisia.png
dc_nemu.png
Re: マイチューバーへ

まさか本当にDC5体験版のプレイ動画を出すとは思わなかった。
Ⅲまでで離れてしまった人やアニメ勢の人が結構多いみたいなので、そういう人のためにもプレイ動画を作って欲しい。

user.png time.png 2023/01/30(Mon) 22:36 削除
 
dc4_shiina.png
今月発売

今月発売記念カキコ!
待ちに待たされた4FDの続きをようやく見れると思うと夜しか眠れないワクワク( *´艸`)
今月も頑張ろう(=゚ω゚)ノ

user.png お嬢様:TypeR time.png 2023/01/03(Tue) 21:39 返信 削除
 

- Honey Board -