dc4_chiyoko.png
グッズプロジェクト第2弾

最新グッズの情報来た!
十二支に扮するヒロイン可愛いなぁ
一部のヒロインしかいないのは残念だけど...

user.png Emepa time.png 2021/12/17(Fri) 01:10 返信 削除
 
 
舞台

舞台良かった! たにはらなつきさんには感謝
20周年関連イベントはたまたまTwitterで知れたけど界隈から一度離れたら、新情報を手に入れられるのは運だなぁ
グッズの売残りあるので皆さんもぜひ

user.png ばなな   time.png 2021/12/15(Wed) 19:30   返信 削除
dc3_sara.png
dc_nemu.png
20thおめでとうございます!

Twitterヘッダーに使える20thの画像が欲しいなあ。
背景は透過にしてほしい。音夢ちゃんの兄Yシャツ姿で。

user.png 初代DC懐かしい time.png 2021/12/13(Mon) 15:06 返信 削除
 
 
迫る、舞台III

11月到来ということで遂に舞台が迫ってきましたね!
中には全通する猛者もチラホラいるようで…!
最近自分の地域では冷え込んで来てるので皆さんも体調にはお気をつけてくださいまし

user.png 非公式新聞部れんげ   time.png 2021/11/03(Wed) 03:04   返信 削除
dc_nanako.png
dc4_arisu.png
D.C4FDの

R18版をはやくやりたいのでお願いします!
期待してます!

user.png +H time.png 2021/10/04(Mon) 00:49 返信 削除
 

- Honey Board -