dc_tamaki.png
ダカーポ5があれば

もし、ダカーポ5が出るとしたら、
純一と音夢の子供が主人公の物語を。

ヒロインは由姫であり、
それが、音姫と由夢につながるとか

もしくは清隆とリッカの子供が主人公のストーリーも・・・

user.png kita time.png 2021/08/12(Thu) 00:57 返信 削除
 
 
こんにちは

気になったので覗いて見ました
楽しそうですね

user.png 初見   time.png 2021/07/20(Tue) 22:57   返信 削除
default_human.png
dc2_otome.png
そういえば

確か、D.C.の一部って小説も出てるよね。
確かD.C.2までだったかな。
一応、出演キャラはすべて販売されててあとはFDも一部出てたような気がする。
一時期BOOKOFF巡りして探したことあったなぁ。
ちなみに実家に数冊ありますww

user.png S.Y time.png 2021/07/09(Fri) 22:17 返信 削除
 
 
グッズすごい

グッズ詳細出てたけど厳選しないとお金いくらあっても足らないわこれ。
やっぱり実用性重視になるのかなぁ。
クリアスタンドとか買っても置く場所ないしww

user.png S.Y   time.png 2021/07/09(Fri) 22:13   返信 削除
dc3_ricca.png
dc4_chiyoko.png
20周年グッズ

グッズの詳細が出たみたいだけど、どれも魅力的なものばかりだね
ただマリッジリングの値段凄いなw10万超えの値段のものもあったし

user.png エメパ time.png 2021/07/09(Fri) 21:13 返信 削除
 

- Honey Board -