dc4_arisu.png
少女アリス

そういう話もアリじゃないかなと
有里栖の過去や如何に・・・

user.png 現場名 time.png 2021/05/29(Sat) 23:30 返信 削除
 
 
moreファンディスク

Ⅲの風見鶏編のファンディスクとかDearest Marriageの続きが見たい…。
瑠璃香・メアリールートとか、初音島編の人たちが現代のエリザベスと再会とか見たいです。
ご検討お願い致します。

user.png くるみ   time.png 2021/05/23(Sun) 21:10   返信 削除
dc_kotori.png
dc4_chiyoko.png
D.C.4アニメ化希望

1から3まで今までアニメ化しているからD.C.4もアニメ化してほしいですね
アニメで動く彼女達が見たい...

user.png エメパ time.png 2021/05/21(Fri) 16:52 返信 削除
 
 
兄さん

次作は兄さん呼び妹を増やしてほしい
いっそのこと妹もの作ってほしい

user.png いもうとジェンヌ   time.png 2021/05/15(Sat) 18:10   返信 削除
dc2_yume.png
dc_kotori.png
なつかしい

D.C.は原作の1が一番良かった。
しかし、原作とD.C.2が良かったので、過去作に依存しなければユーザーが興味を持たないと思う。
あの時の、D.C.は良かったな…

user.png 小豆 time.png 2021/05/09(Sun) 22:59 返信 削除
 
 
Re: なつかしい

だったらあなたが勝手に出ていけばすむこと
曲芸オタはそれを乗り越えてる猛者たちだし
曲芸商法が最たるものだったのは初代と2が酷すぎるだけだから

user.png pp   time.png 2021/05/14(Fri) 22:49   削除
dc4_suginami.png

- Honey Board -