dc4_arisu.png
アリス殺し

書店でふらついていたらそういうタイトルの本がありましたので一読

内容はアリスに容疑がかけられ冤罪を解こうという推理小説…
でした

終盤凄いです 色々と

user.png >.1 time.png 2021/05/12(Wed) 19:15 返信 削除
 
 
気になること

遅くなりましたけど、20周年おめでとう!まだまだ自分はユーザーとしては新米ですけど、楽しみたいなぁ!やはり気になるのは今後だけどD.C.4FDやその続編の移植って出る可能性があるのかなぁとめちゃくちゃ気になっています!あとそれと連動してD.S.絡みの続編やてんぷれっ!の移植とかもかなり気になるなぁ!その辺無性に移植でやりたいんですけど、厳しいかなぁ!

user.png 常磐快速ゲーム大好きl   time.png 2021/05/09(Sun) 22:12   返信 削除
dc4_miu.png
dc_suginami.png
無題

ところでくりたくん、例の「究極のエロゲー」作りの方はどうなっているんだね?
あの企画は記念すべき20周年を迎える我が社の看板商品のものだから社主も大いに期待している。
一緒に企画を進めている美食家の白米君にもよく伝えておいてくれ。
よろしく頼むよ。

user.png 谷村部長 time.png 2021/04/27(Tue) 18:00 返信 削除
 
 
Re: 無題

凄い気になる情報ですね!
この前あったユーザーアンケートを基にして作るのかなぁ・・・?

今後の情報に期待しています‼

user.png スバル   time.png 2021/04/27(Tue) 19:56   削除
dc3_sara.png
 
Re: 無題

ネタにマジレスは無粋だけど・・・
美味し〇ぼネタやでそれ

user.png 無粋な男   time.png 2021/05/06(Thu) 21:29   削除
default_human.png
 
結局のところ

18禁を最初からって気持ちはすごくわかるし、今回追加枠(FD)が全年齢で出されたのが意外ではあったよねって
結局名前で売れる作品ではあるけれど、業界としてはエロゲーは下火であるから間違った売り方ではないと感じてるよ
お財布は痛いけれど

user.png ういさん   time.png 2021/05/06(Thu) 18:52   返信 削除
dc2_koko.png
dc4_arisu.png
もしも・・・

もし、ダ・カーポ4FDに続く続編があるなら全年齢版で出してほしいし
声優も東山さんたちがいいなあ

user.png レイ time.png 2021/05/02(Sun) 19:18 返信 削除
 

- Honey Board -