dc4_chiyoko.png
D.C.4パズル

D.C.4PHの公式ホームページにあるパズル、結構むずいね…
何回もやっているけどどうしても10分以上かかるよ
何かコツあるのかな?

user.png エメパ time.png 2021/05/01(Sat) 21:42 返信 削除
 
 
ギャルゲーとエロゲー

最初からエロゲーで出すのはマーケティング的に…、って判断のギャルゲーだったのかな(勝手な憶測)。ここら辺の開発秘話はいつの日か聞いてみたいですね
素人目にはギャルゲー業界のが厳しそうにも見えますが。

user.png カイ   time.png 2021/05/01(Sat) 21:10   返信 削除
dc3_himeno.png
default_human.png
無題

ヒロインの追加なりあるなら移植やR18化も歓迎だがそうでも無いなら最初からR18で出してて欲しい
結局無印買って、ちょっとした後日談のためにSwitch版買ってるのに後日談
はFDやPHに収録されるしで…
毎度の曲芸商法とは言うが毎度してるからと言ってそこを考えなしに許容するよはどうかなと思うな

user.png 無題 time.png 2021/05/01(Sat) 00:12 返信 削除
 
 
D.C.4.PH

R18になったとて、もう一度フルプライスで購入する気にはなれないよ…(毎回のことだけど)
追加分だけでも売ってくれるならよいのに

user.png 三葉   time.png 2021/04/30(Fri) 20:14   返信 削除
dc4_nino.png
dc_yoriko.png
無題

D.C.4.FDもPS4とxboxoneに移植を考えたほうがいい

user.png ニンジャ86 time.png 2021/04/30(Fri) 18:40 返信 削除
 

- Honey Board -