平素はCIRCUSホームページを御覧いただき誠に有り難うございます。
2020年12月8日(火)15時頃から9日(水)19時00分頃までの間、ハードウェア破損によりサーバーに障害が発生し、 Circus Official Site、MyCIRCUS ID、S.O.F.T ゲームサポート総合サイトでページの閲覧が出来ない状態になっておりました。 ご不便をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。
Circus Official Site、S.O.F.T ゲームサポート総合サイトにつきましては現在は復旧し、正常に閲覧出来る様になっております。
ただ、MyCIRCUS IDにつきましては、ハードウェアの破損によりデータの欠損が発生してしまいました。誠に申し訳ございません。 問題発生が未然に防げなかったことを深くお詫び申し上げます。
今回の障害により、MyCIRCUS IDにご登録されている
等の情報を2020年11月1日時点まで巻き戻しての復旧を致しました。
この為、2020年11月1日時点から当告知までの間にMyCIRCUS IDサイトでご登録や変更をされた情報が無効になっております。
大変お手数をお掛け致しますがお客様ご自身による再登録や情報修正が必要となりますので、気付き次第でご対処頂きます様お願い申し上げます。
12/10(木)15:40追記
なお12/10に頂いたお問い合わせによりMyCIRCUS IDの新規会員登録に不具合が残っていたのが確認されました。引き続きご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
こちらの問題につきましても12/10(木)15:30頃に解消致しましたが、内部データを参照したところ登録完了した様に見えるだけで登録自体は無い状態となっております。
度々お手数をお掛け致しまして申し訳ございませんが、12/9(水)の復旧告知後から当告知までの間に新規登録をされた(ID:1が発行されている様に見えていた)方は、
新規会員登録手順をやり直し頂きます様お願い申し上げます。