CIRCUS Official Site

サポート・お問い合わせ

サポート

CIRCUS製品のゲーム自体の動作や不具合に関しましては、 S.O.F.T ゲームサポート総合サイトの情報・案内をご参照ください。 解決しない場合は同サイトのお問い合わせフォームをご利用ください。

S.O.F.T ゲームサポート総合サイト
https://www.softgames-jp.net/
  • ※コンシューマー版やダウンロード版につきましては窓口が異なります。 お手数ですがそれぞれの販売元にお問い合わせください。

オンラインユーザー登録、ディスクレス認証用の解除キー関連のお問い合わせは、 MyCIRCUS IDのお問い合わせフォームをご利用ください。

MyCIRCUS ID
https://mycircusid.fc-soft.com/
  • ※シリアルコード登録時に重複が発生し解除キーが発行出来ない場合の調査には、 本人確認やシリアルコード、購入証明が必要となる場合がございます。
  • ※ご本人様以外によるシリアルコード重複が認められた場合は、 譲渡が有償/無償の場合にかかわらずサポート対象外とさせて頂きます。

製品やサービス、イベントについてのお問い合わせは、下記リンク先のフォームからお問い合わせください。

  • ※弊社製品やサービスの今後の予定、未公開情報についてはお答え出来ません。
  • ※個人による動画/音楽/プレイ配信やその他版権利用については 基本的に個別に許諾をお出しすることは出来ません。
  • ※それぞれお問い合わせの際にはご利用のメールサービスの仕様や受信設定等にご注意頂き、 事前に必要な設定を行なってください。迷惑メールフィルターなどによりメールが届かない場合、 長期にわたりもしくは継続して連絡が出来なくなる場合がございます。
  • ※メールの受信等に関する問題の詳細は メール・フォームお問い合わせの際のお願い [別窓] もご参照ください。